〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

お迎えの日☆

ついに9月11日、そらお迎えの日のお話になりました(´。✪ω✪。`)♡.*゜


ペットショップは10時オープンなので、もちろん10時着になるように家を出ました(★ ̄∀ ̄★)笑


美人店長さんも10時に来るとわかってたかのように準備万端で待っててくれました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


ワクチンとか保険とかお世話の仕方など、たくさんの話を聞いて

楽しい楽しいグッズ選び♡

ケージとベッドとお皿は事前に用意してたので

トイレトレー、シート、ごはん、ブラシ、消臭スプレー、おもちゃを買いました(*^^*)

グッズについては、また今度ご紹介させてください☆


そして…美人店長さんにお別れを言って…

家に帰ってきました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜




あいとさくは嬉しくて嬉しくて、抱っこの取り合い♡ 落ち着いてくれ…


うちに来てから、そらはすぐにシッポふりふりで遊び始めたのですが、数分で切り上げケージの中へ(*^^*)

クーンクーン鳴いてましたが、そらのために…(T ^ T)


かわいくしてもらったリボンも家に帰ってから1時間もせずに取れてました(;´Д`A ```




環境の変化でお腹の調子が悪くなるかもしれないので、少なめのドライフード5グラムをふやかしてミルクをふりかけてあげてください!とのことだったので、14時に初ごはん♡

食欲が落ちることなくガツガツとお召し上がりくださいました(´。✪ω✪。`)♡.*゜

一安心ε=(・o・*) フゥ


日曜日なのに仕事だったヒーも帰ってきてからメロメロデレデレ(●´ω`●)


そんな感じで、そらが我が家に来た日のお話を終わります(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村