〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

4日もあいちゃいました☆

元気にしています(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちょっとバタバタしてまして.°(ಗдಗ。)°.


実は実は!!!

マイホームを建てることに決定いたしました╰(*´︶`*)╯♡わーいわーいψ(`∇´)ψ


いろいろハウスメーカー回ったり話聞いたりで、そらも子どもたちもお留守番だらけでした( ;∀;)ゴメンヨ


とりあえず、お世話になるハウスメーカーと土地が決まったので、これからは主人の休みに合わせて毎回打ち合わせです(○´U`○)

大変だけど楽しそう♡



そらのミニドッグランもできたらいいなー( ´ ▽ ` )


ということで、家の完成予定が12月の頭なのでそれまでに少しでも貯金を増やそうと思います( ̄∇ ̄)

週2のお仕事を2月から週5に増やしまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

頑張りまーす✌︎('ω'✌︎ )