〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ドッグラン☆

5日に自宅へ帰ってきました(*⁰▿⁰*)


帰りはフェリーではなく、車で8時間…∑(゚Д゚)

そのうち私の運転時間は2時間弱(*థ౪థ)

あとはずっとヒーがしてくれました(○´U`○)アザッス


そらは帰省後の長旅で初めてだらけで心配MAXでしたが、2時間ごとに休憩を取ってたので、意外と平気な感じでした(。◕ ∀ ◕。)

自宅に着いてからも下痢や食欲低下などはなく、いつも通りだったので安心です(★ ̄∀ ̄★)


ところで、タイトルのドッグランですが

最後に寄ったSAで無料のドッグランがありました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

先に遊んでるワンチャン達がいたのですが、そらもストレス溜まってるだろうなと思い、入ってみることにしました(^ω^)

想像通り、やっぱりガクガクブルブル…

抱っこで入ったのですが、降りられず(;´Д`A

様子見つつ、下におろしてリード外すと、アイサクがおいでー!と走り出すとそれについて走り出しました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


わーい!って感じですかね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



楽しくランランしてたのですが、

悲劇が!!!!


カフェオレカラーのトイプーちゃんに追いかけられ、そらはやめてー!と逃げてましたが、たぶんご挨拶に来てくれたのだと思います(´;Д;`)


しばらく追いかけられて、最後は頭突き?で転がされました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


その瞬間そらはキャンキャンと悲鳴をあげ…

慌てて救出しましたが、ガクガクブルブル状態に戻ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


追いかけられてる時点で助けに行きたかったのですが、相手の飼い主さんに失礼かなと思い行けませんでした(´;Д;`)

早く助けてあげればよかったと後悔してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっと他のワンちゃんにも慣れてきたなと思ってた矢先のことです.°(ಗдಗ。)°.私が悪いんですけどね…後悔しかないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


一つ質問なのですが、こういうのが逆の立場だったら私は相手の飼い主さんに謝りに行きますけど、何も言われませんでした。

むしろ飼い主が誰かもわからないくらい放置の子で…

人の子ども同士なら確実に親が謝りますけど、ワンちゃん同士は気にしない方がいいのでしょうか?


9日にお友達とドッグランの約束をしてるので、また同じようなことにならないように気をつけないとですね(๑•ૅㅁ•๑)



そして昨日はそらのご飯を買いに散歩しながらペットショップへ行って来ました(o^^o)

シュプレモを食べ切ったので、キアオラに変えてます(○´U`○)

それも残り少ないところで飽きた様子で…

以前サンプルで美味しそうに食べてたリガロのラムを買いました(^ω^)

フィッシュも気になったのですが、これはサンプルをいただき次回にします୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜