〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

そらが来てから☆

今日で11日です(´。✪ω✪。`)♡.*゜

もうすっかり我が家の超重要メンバーになっておりますが、そらはもう慣れてくれたのでしょうか?

初日からガツガツな食欲とぷりぷりなしっぽで愛嬌を振りまいてくれてましたが、ストレスもたくさんあるんだろうなと思います(T ^ T)




そらが来て4日目のお話です。


わっちょが仕事だったため5時間のお留守番をしてもらってました!

夕方帰ってきてごはんをあげて遊んでいたら…

ちょろっと血便が…; ̄ロ ̄)!!

もーう!びっくりして!心配で!!

すぐに病院につれていきました!


検査をしてもらった結果、腸内細菌のバランスが悪くなっている。とのことでした( ̄_ ̄|||)

子犬はもともとバランスが悪いらしく、環境の変化のストレスも加わって血便がでたらしいのです( ̄■ ̄;)!?

よくあることらしいので、注射1本と5日分の飲み薬をいただいて、とりあえず一安心ε- ( ̄、 ̄A)


あと早めの一週間健診と耳ダニかな?と思うところがあったので(耳ダニでした…)その治療もしてもらいました(^_^*)


薬がなくなったら、また5日後病院です()´д`()




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村