〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

手作りミルクボーロ☆

そらの大好物のたまごボーロがなくなりかけてまして


今日カットの待ち時間にどれを買おうか見ていました( ゚д゚)ジー



成分や、量と値段、何種類もあったので行ったり来たりしながら見比べてたのですが…

見れば見るほどとっても高く感じてきて…

1袋が1週間持たないので、週1で4〜500円っておやつにしてはお金かかりすぎですよね( ̄O ̄;)1か月で2000円…

防腐剤とかも入ってるし…

で、結局買うのをやめました(⌒-⌒; )

ウロウロしててかなり不審者っぽかったと思います(; ̄ェ ̄)笑



ということで、作ってみることにしました!


じゃじゃんd(*・ω・*)b♪ 


焼きたてホヤホヤです(*^^*)


そらの粉ミルクも入れたのですーっごくミルキーな香りがしてました(*✧×✧*)

あいとさくが自分達のオヤツを焼いてくれてると思ってたみたいで、匂いにつられてやってきましたが、残念!笑

そらも偶然なのか匂いに反応したのか、キュンキュン鳴いてました∪o・ェ・o∪


そしてさっそく試食୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

美味しかったみたいです(´。✪ω✪。`)♡.*゜

硬い仕上がりになっちゃったのですが、問題なく食べてくれました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜次はもっとサクサクに仕上がるように工夫してみますー(*^^*)