〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

4ヶ月&顔カット☆

今日は4ヶ月バースデーです(´。✪ω✪。`)♡.*゜


我が家にきてもうすぐ2ヶ月୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


第一弾のそら服、紺Tがパツパツです(。◕ ∀ ◕。)♡

大きくなりました( ˘ ㅂ ˘ ♡)


毛も伸びました(*´□`*)



なので、顔カットだけ行ってきましたよー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


ほんとスッキリしましたー(*^^*)


でもちょっと不満です…

雑というか…なんというか…


同じサロンに12月にシャンプー全身カットを予約してるのですが、変えようかな…

お正月に男前でいてほしいので、今日は顔カットだけにしたのですが…

そらがすぐガウガウ怒るのでやりにくかったのかな?

スタッフさんの対応も感じ悪くはないのですが、淡々としてる感じで好印象ではなかったです。

特に安いとかでも何でもないので変えたほうがいいですよね(○´ε`○)


安心して預けられて相性の合うサロンを探してみます!


4か月バースデーの初顔カットがイマイチなことで終わってしまいちょっと残念ですが

とってもスッキリしたので良いことにしときます(○°ε°○) 笑


あいとさくが学校から帰ってきてお披露目するのが楽しみです(´。✪ω✪。`)♡.*゜