〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ご飯タイム☆

そら、少し痩せてるそうです(T_T)




10日のワクチンのときに、もう少し脂肪がついたほうがいいのでご飯を増やしてください!と獣医さんに言われました>_<


それから様子を見ながら増やして行って、今20グラムを3回あげてます!

フードに表記してる量より多いのですが、そらには足りなかったようなので来月の狂犬病ワクチンまで増やしていこうと思います(*^^*)


お口白いよ



顔周りの毛がお邪魔だね〜



ふやかしフードのときはガツガツ食べてたのですが、カリカリフードにしてからちょこちょこ食べになりました( ̄O ̄;)

でも五分以内には食べ終わるので、ゆっくり食べるようになってよかったと思ってます(⌒-⌒; )

あまりカリカリ好きじゃないんですかね?慣れてないだけかな??

10日で1.25キロでした(*^^*)

大きくなってる♡


でもやっぱり水を飲む量が多くて気になります>_<

昨日1日の飲む量を計ってみたら166mlでした!

普通ですか?

暑かったり乾燥してたりするからでしょうか?

心配しすぎですか?

もう2〜3日計ってみようと思います(T ^ T)

神経質な自分が嫌になります(T_T)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村