〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

そら服 第2弾☆

今日はさむーい朝です>_<

でも嬉しい♡


風邪ひかないように気をつけましょう(^O^)/



昨日はそらのハロウィン服を作りました(´。✪ω✪。`)♡.*゜


適当なサイズで作ったのでジャストになってしまいました´д` ;

大きめに作ったとしても来年は無理だと思うので、ジャストサイズでよかったなと思うことにします(°_°)笑


綱引きのヒモ好き〜♡




お腹の部分が長くて、チッチがついちゃいそうなので、1つボタンをあけて着せることになりました´д` ;

失敗失敗(T_T)


クリスマスはそこも考えて作りたいと思います୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜




さてさて、今日は3回目のワクチン接種です(^_^*)

土日祝も開いてる病院なのですごく助かります୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

がんばれそらー!!