〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

朝から☆

あいもさくも休みの日は早起きです(⌒-⌒; )


そらにおはよーと言ってから、ゴーストバスターズ観てます´д` ;




そらはあいとさくのことが大好きで、そら部屋に行くとすっごく喜んでます(´。✪ω✪。`)♡.*゜


最近は足をカミカミすると遊んでもらえないとわかってきたみたいで、カミカミが減ってきました(^_^*)



さくと遊んでるところを撮りたかったのに

こちらに気づいて来てしまいました´д` ;


だして〜


お座りして待っとこ


お利口にしてるから出して〜



そらくん、まだリビング解放はできないんだよ(T ^ T)笑


朝ごはんたべて、掃除したら遊ぼうねー(´。✪ω✪。`)♡.*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村