〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ガツガツ☆

今日はとってもいい天気でした☆

洗濯機もたくさん回して、すっきりな我が家です(*^^*)


今日はわっちょがお友達とランチだったので、そらは朝から3時前までずっとお留守番でした(T ^ T)

ごめんよ(; ̄ェ ̄)


帰ってきてちょっとしてから、そらのゴハン(*^^*)

ちょうどさくも帰ってきたので、さくにお願いしました(。◕ ∀ ◕。)


相変わらずガツガツ☆

今まではご飯の準備を始めるとキュンキュン大騒ぎだったのですが、2日ほど前からはおとなしくお座りして待ってます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

準備してるところをじーーーー▽・エ・▽っと見てきます(*^^*)

この姿がかわゆいんです♡親バカなんです♡


食べた後はリビング解放(´。✪ω✪。`)♡.*゜


大はしゃぎ(*^^*)


今日は僕の席にお客さんを強制的に連れてきてました(⌒-⌒; )

ブタさんのプープがお尻で潰され、ウサギのうささんがカミカミされてます´д` ;

お客さんも大変だね…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村