〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

そらのベッド☆

こんにちは(*^^*)


今日は曇り時々雨です(⌒-⌒; )


気圧の変化のせいなのか、月曜日だからなのか

ヒーもあいもさくも、しんどそうな「いってきます」でした(T ^ T)

偏頭痛もちの一家です( ´д`)




さてさて、人間はそんな感じですが

そら君はいつも通り大暴走してます!


最近はケージの外に出てる時間が長くなってきて、さらにパワフルになっております!


(そらはケージと一体化してます 笑)


こんな感じで100均のワイヤーネットを結束バンドで繋げたものを柵にして、そら部屋を自由に遊びまわってます!

トイレトレーニングが完了するまではこんな感じでしょうかね…

今のところそらも気に入ってくれてるみたいで1人遊びをよくします୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜



しかしですね、パワフルになったそらはベッドのカゴをカミカミしすぎでボロボロにしてしまいました(⌒-⌒; )

欠片を飲み込んだりしたら怖いので早急に撤収!!!クッションのみ使っていたのですが、安定感がなさそうなので小さめの座布団を置くことにしました(*^^*)


突然寝床を綺麗にされると落ち着かないと思うので、今まで使っていたクッションも一緒に入れました(*^^*)

そらはとりあえずクンクンカミカミ∪・ω・∪




この座布団、セリアです!笑

おしっこされてもカミカミされても気になりません(^_^*)

気軽に買い替えられる物が良かったので、とりあえず100均にお世話になります!

そらが大人になったらちゃんとしたベッドを買います୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


気に入ってくれたのか何とも思ってないのか、クンクンカミカミtimeは一瞬でした(; ̄ェ ̄)

今は自由に遊んでます☆



そらの自撮り(★ ̄∀ ̄★)




顔の毛が伸び放題なので、撮るたびに表情が違います(*^^*)笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村