〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

お留守番☆

今日はとっても暑い日でした(; ̄ェ ̄)

暑さに弱い我が家はみんなバテバテ(T_T)

早くすずしーい秋になってほしいです´д` ;


そら君も今日はなんとなく大人しめでした(*^^*)

体調が悪いのかと心配でしたが大人しい以外はいつもと変わらないので、そんな気分の日もあるよね!と思うことにしました(^_^*)


夕方からあいとさくのチアダンスの時間なので、そらはお留守番です(^O^)

出かける1時間ほど前からケージに入ってもらいましたが、出して出しての大騒ぎ。・゜・(ノД`)・゜・。

かわいそうで胸きゅんでしたが、ごめんねーと思いながら家を出ました(T ^ T)





おとなしくお利口さんにして待っていると出してもらえるということがわかってきたみたいで、最後はちょこんと座ってました(´。✪ω✪。`)♡.*゜



でも、お留守番なのよ〜ごめんねー(T ^ T)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村