〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

5ヶ月☆

5ヶ月バースデーです╰(*´︶`*)╯♡



5ヶ月おめでとう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜



毛糸を三つ編みにしたおもちゃどうぞ(。◕ ∀ ◕。)



口の中ケバケバにならないかな?

要注意おもちゃですΣ(-᷅_-᷄๑)笑

(なんで毛糸で作ったんだろう…)


しばらく遊んだ後フリーズ…


この不安そうな顔はなんでしょか?




そらの5ヶ月ということで、特に何もないのですが、ヒーが早く帰って来ました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


ぱぱの服から生まれたそら太郎₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



私も仕事だったので、お留守番の5ヶ月バースデーになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

明日はお友達のココくんとお散歩に行く予定なので、それでチャラにして頂こう(★ ̄∀ ̄★)