〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

初トリミング行ってきました☆

ついについに!!!

そらが毛を剃りました(´。✪ω✪。`)♡.*゜笑



じゃじゃん୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜



かわいくなりました(○´U`○)親バカ


個人懇談のため4校時で下校してきた子供たちもメロメロです(*^▽^*)

デレデレしてます(´∀`)♡


触り心地がめちゃめちゃ気持ちよくて、お高級な絨毯みたいーって言ってます(★ ̄∀ ̄★)

(お高級な絨毯を触ったことがあるのか?)



かなりやんちゃでガウガウカミカミ怪獣ですが

トリミング中はとてもお利口さんだったそうです(○´U`○)

トリミング後スタッフさんが遊んでくれてるときはカミカミ怪獣炸裂だったらしく、大変ですね…って言われました(´;Д;`)

はい…大変なんです(T_T)



まあ、なんだかんだ無事に終わってホッとしてます(´。✪ω✪。`)♡.*゜



昨日の夜、さつまいもボーロをつくりました(^∇^)

グルテンフリーです(๑˃̵ᴗ˂̵)