〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

DIY☆

立て続けに更新しております☆

忘れてしまうので(;´Д`A ```


そら部屋に棚を付けました☆

我が家は基本的に大きな家具は買わない主義です(^_^*)

今まで買ったのはダイニングテーブルとテレビ台とソファの3点です!しかもテレビ台は分解され違う形にリメイクされてます(; ̄ェ ̄)笑


なので今回も棚をDIYすることにしました( *´艸`)


DIYの係はヒーではなく、わっちょです☆

物作りが大好きで趣味でもあります୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

あいとさくも手伝ってくれました(*•ω•*人)


とりあえず完成した棚です!笑


材料は

すのこ6枚と木の板です!

それぞれを欲しい長さに切ってネジでとめています(*^^*)

それからにおいが少なく刺激臭もなく、部屋で塗っても全く問題ない安全なペンキで塗り塗り☆

ペンキの名前は忘れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


かごはセリアのアイアン風の物です!かごの中身が見えるとごちゃごちゃしそうだったので、ワックスペーパーをかごのサイズに合わせて折って入れました( *'3`)ノ

ほんとは麻の袋がよかったんですけどね…

お金をかけずにDIYがモットーなので( ゚∀゚ )笑

ワックスペーパーもセリアです☆


すのこの壁の部分は色々飾りたいので、とりあえず家にあったものを並べてみました!

3coinsなどにあるアルファベットのオブジェ?をSORAと置きたいなって思います(*´ω`*)ゞエヘ


ということで、そら部屋DIYを終わります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村