〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ブラッシング☆

いきなりですが!


お水好き〜


そらはよく水を飲みます!

ふやかしフードなのに、よくカラカラと水を飲むので調べたら水をよく飲む病気があるそうな…

心配だったので、ワクチンのついでに獣医さんに聞いてみると…

ちょっと笑いながら大丈夫ですよ(*^^*)と言われました(⌒-⌒; )心配しすぎでしたかね…


ということで気にしないことにしました(^_^*)笑


昨日の朝ごはんからふやかしフードをやめ、カリカリフードになりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

お尻から出る物の状態もすごく良好なので、今のところ安心です(。◕ ∀ ◕。)




今日もクシクシ(ブラッシング)後の顔です(^_^*)

クシクシのこほうびはー??


おやつを待ってるおすわりです(´。✪ω✪。`)♡.*゜

おやつと言ってもフードなんですけどね´д` ;

ペットショップに行くとおやつコーナーがすごいことになってますよね( ゚д゚)種類が…

いつかそらにも買ってあげたいんですが、とりあえず喜んでるのでフードで良しとしてます(⌒-⌒; )



クシクシは毎朝15分くらいかかります(*^^*)

私はそらとしっかり触れ合えるので大好きな時間になってますが、そらはどうなんでしょうね( ̄O ̄;)

クシクシしるよ〜とブラシを取り出すとお尻プリプリしながら飛び跳ねてきます!

ブラッシング最中はおもちゃをカミカミしながら大人しくしてくれてはいますが、耳と顔はまたまだ嫌がります(T ^ T)

でも1ヶ月前のお迎えした頃に比べるとおやつなしでブラッシングできるようになったことはすごい成長だなーと思います(´。✪ω✪。`)♡.*゜


みなさんはワンチャンの顔拭きどうされてますか?

そらも毎日犬用ウェットティッシュで拭いているつもりなのですが、なんだかクシャいです( ̄O ̄;)

なんでかなー(T ^ T)

シャンプータオルみたいなウェットティッシュの方がいいんですかねー?



クシクシ疲れたよ〜


と、社長座りのそらくんでした(。◕ ∀ ◕。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村