〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

撮影☆

昨日はそらの撮影日でした(๑>◡<๑)


と、言ってもタレント犬になったわけではありません( ̄▽ ̄;)



通ってるスクールに『訪問レッスン』というのがあって気になっていたのですが、1回が結構なお値段するんです。

お願いしようか迷っていた時に、偶然キャンペーンがありまして(´。✪ω✪。`)

ホームページにビデオを載せてもいいなら3回無料でやります。しかも、今通ってるパピークラスの子限定!という、素敵なキャンペーンです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

それで、それに応募したというわけなんです( ^ω^ )


無駄吠えと強すぎる甘噛みに困っていたので

その2点を重点的にお願いすることになりました(○´U`○)


撮影はかなりドッキンチョ☆でしたΣ('◉⌓◉’)

が、私は顔出し無しでそんなに映ってません(*゚▽゚*)笑


そらは頑張りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



割ると危ないのですぐ撤収(*゚▽゚*)