〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

DIY 2☆

終わったはずのDIY話が続きます!笑


そら部屋の棚にアルファベットのオブジェを置きました☆

茶色のままでは気に入らなかったのでうすーい水色にしましたよ(*^^*)


じゃじゃん♫



そらグッズもかごに入れて完成です☆


掃除をしやすく床置きではなく壁掛けです(^_^*)

毎日棚を退かせて掃除機なんてことを考えると嫌で嫌で…(;´Д`)モォームリ

そらのいたずら防止にもなって一石二鳥だと、自己満足の棚です( ´,_ゝ`) プッ



それから(まだ続く)

そらが寝ているベッドも改造した物です(^_^*)

あいとさくがバブーの頃、うさぎのお世話セットで遊んでいました(*^^*)

そのベッドが可愛くて可愛くて♡

大きくなってからはほとんど遊ぶことがなくなったのですが、処分できず保管してました(^ν^)

それをそらのベッドに改造☆

それがこちらです(^o^)/



ペットショップの美人店長さんが、入り口を作ってあげたら使える!と教えてくれたので、入り口を作りました(^_^*)

本体は普通のカゴで布が被せてあるだけなので、カゴを切ってそれに合わせて布も切って縫って…

文章にすると難しそうですが、10分もかからない改造でした( _∇_)ウフフフフ


そらも気に入ってくれてます☆



布をめくってカミカミしてますけどね´д` ;

いちご柄のかわいいベッドができて、またまた自己満足です☆

ただ…そら…男の子なんです…

ま、いっか( 艸`*)ププッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村