〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

おでかけ☆

昨日はあいとさくの体育大会でした(^O^)/


ギリギリまで天気予報は雨だったので、延期かなーと言ってたのですが、無事にゲガもなく終わることができました☆


足の遅いあいとさく…

奇跡的にあいは1位(´。✪ω✪。`)♡.*゜

さくは4人中3位(^_^*)

「みごと!3位に輝きました☆」とドヤ顔してました(*థ౪థ)笑

楽しかった体育大会♡だったみたいなのでよかったです(*^^*)



さてさて、そらくん今日はおでかけです☆


美人店長さんから「そらくんの血統書が届きましたー♡」とお電話をいただきました(´。✪ω✪。`)♡.*゜


まだワクチン2回なので、抱っこで短時間で行ってきたいと思います(^_^*)


昨日のお留守番…ボクは退屈だったよー…



今日はいっぱい遊ぼうねー♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村