〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

パピークラス1修了☆

6回のレッスンが終わりました(。◕ ∀ ◕。)


こんな素敵な証書まで頂きました♡


1〜2回目のときは落ち着きもなく、怖がって他のワンちゃんと関わらず、コマンドなんてとんでもない状態でしたが


6回目の今日、初めて16秒待てができて、他のコマンドもお手本にしてもらったり、クレートでくつろいだりと、出来るようになったことが沢山あって成長を感じまくりました(´。✪ω✪。`)♡.*゜


そらと一緒に私たちも成長できた気がしてとても嬉しかったです(○´U`○)


来週からパピークラス2になります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

楽しみです(´。✪ω✪。`)♡.*゜


そらお疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)