〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

僕の席☆

いつも通りの僕の席!


そらが毎日のるので、赤と黄色のカバーを2日ごとに交代してます( ´_ゝ`)


とってもめんどうですが、かわいいそらのためにカバーの洗い替えを増やそうと思います( *'3`)ノ

雨が続くと乾かないので( i _ i )

お友達におもちゃを頂きました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

そらのお気に入りNO1になってます(´。✪ω✪。`)♡.*゜

とられないように必死で守ってます(★ ̄∀ ̄★)

誰もとらないよー(^_^)



トリミングまであと5日(。◕ ∀ ◕。)

もさもさしすぎて毎日のお手入れに時間がかかりますが、あと5日しかないんだなーと思うと名残惜しいです( i _ i )

子犬のもさ毛はおわりですかね…

下からくるくる毛が生えてます(*´꒳`*)

カット後どんなそらになるか楽しみすぎです♡