〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

おもちゃ☆

昨日、病院に行ってきました(。◕ ∀ ◕。)


狂犬病の注射をしてもらう予定だったのですが

外耳炎の治療を優先したので

狂犬病は延期になりました(´・_・`)


7〜10日後にまた来てくださいと言われ、外耳炎が落ち着いていたら狂犬病なのだと思います( ⊙‿⊙)

トリミングのお店に狂犬病がずれることを確認したらトリミング後に打ってくださいと言われ…


トリミングは12月1日

狂犬病注射は12月3日にしようかなと思いますが、

初めてのトリミングなので、そらの様子を見ながら決めたいと思います(>_<)





そして今日はそらのお気に入りのおもちゃを紹介させてください୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


まずは、押すとぷーぷーなるブタのぷーぷです( *'3`)ノ



最近噛んでぷーぷー鳴らせるようになりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜



お次はでっかいウサギのでかうささん!

ネーミングセンスないですね…( ̄ー ̄)





カメラにおさまりきらないデカさです!!!


そらはよく振り回し、上から乗りまくり、マウンティングして…

という流れになるのです。゚(゚´Д`゚)゚。


マウンティングさせたくないので、しそうになったらさっと取り上げてるのですが、 これってどうなんでしょうか…

ストレスなのかなー…