〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

シャンプー☆

2週間とちょっとぶりのシャンプーをしましたー(●´ω`●)


毛がひどいことになっていました( ゚д゚)


毎日ブラッシングしても、すぐふわふわ感がなくなって束になる?絵の具の筆みたいな毛先?のような、まとまる感じで、ごわごわしてて。゚(゚´Д`゚)゚。


やっとシャンプーできてふわふわもふもふのそらになりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜




頭の毛がパッカリ分かれてます(*゚∀゚*)

毛が伸びまくってるせいなのか全身ストレートヘアのそらですが、頭からクルっとしたのが生えてきました(^∇^)生える方向が変わって、ぱっかり5:5分けのようになってます(*´ー`*)




シャンプー後はたくさん褒めてご褒美タイムです( *'3`)ノ




前回作ったボーロがなくなったので、また作ってみました(○´U`○)


今回は少し柔らかくなりましたが、市販のものよりかためです(´・_・`)

喜んで食べてくれるので良いことにしときます(。◕ ∀ ◕。)笑