〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

帰って来たよ☆

13日夜6時にお迎えに行きました(´。✪ω✪。`)♡.*゜


ペットホテルの方が良くて帰りたくないってアピールされたらどうしようかと思いましたが…


会えた瞬間すっごく喜んでくれて

しっぽプリプリしまくってました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


よかったです♡



スタッフさんがそらの記録を書いてくれてて

お散歩もすごく楽しく行ってきたみたいです(。◕ ∀ ◕。)

ただやっぱりご飯をあまり食べてなくて、〔少し残す〕と〔残す〕に丸がついていました。゚(゚´Д`゚)゚。


でも元気もあるし、お尻から出る物も良好だったので大丈夫みたいです(*´∇`*)す




家に帰ってきてヒーの父母にもたくさん遊んでもらって満足そうなそらでしたー(*^▽^*)


晩御飯は8時過ぎにあげたのですが、なんとなんと20グラム完食(´。✪ω✪。`)♡.*゜


久しぶりの完食にみんな大喜びしました(*^▽^*)


実は、ささみふりかけをかけてみたんです(。◕ ∀ ◕。)


ささみを茹でて、冷まして、フードプロセッサーで粉々にして、フライパンで炒っただけで簡単に作れました(*^▽^*)

これもネットでひろってきたレシピです( ∩՞ټ՞∩) ンフ~

便利な時代ですね(´◉◞౪◟◉)笑


いいにおいがしたのかなー(*^▽^*)

作ってみてよかったです(○´U`○)