〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ペットホテル☆

そら、昨日の夜6時半からペットホテルにいってます(´;Д;`)



ヒーの父母が遊びに来てくれているので、今朝早くからお出かけしてきました(^ω^)

明日も朝早くから出かける予定です。

三回食のそらを1日中お留守番させるのはとっても心配だったので、家族で相談して日曜日の夜6時半までペットホテルにお願いすることにしました(;ω;)



そらがいない我が家はとっても寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなにそらの存在が大きくなっていたことをシミジミと感じている一家です.°(ಗдಗ。)°.


成犬になって2回食になったら、1日中お留守番のときはどうするんでしょう?

ペットホテルにお世話になるのかな?




今日はペットホテルから電話なく、無事に1日過ごせたのだと思います(*^▽^*)

明日のお迎えが待ち遠しいです。゚(゚´Д`゚)゚。