〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

クレート☆

金曜日にネットで買ったクレートが届きました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


さっそく、さくがそらを誘導してます(。◕ ∀ ◕。)


ちょっと怖がってます(T_T)



自分から入ってくれるまで気長に待ちます>_<



体がめっちゃ伸びてます( ゚д゚)




後ろ足だけは入らないのね(⌒-⌒; )



ちょっとずつ頑張ろうねー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜



今日もお散歩にいってきました(。◕ ∀ ◕。)

木曜日に行った農業公園です(*^^*)

あいもバラ図鑑ができて喜んでました(^_^*)


そらも子どもたちも動きまくるのでブレブレの写真ばかりになり、またまた撮れませんでした(T ^ T)

お散歩の写真は難しいですね>_<

もう少しそらが落ち着いてくれると撮りやすいんでしょうけど…(T ^ T)

年賀状にも載せたいのであきらめずに頑張ります\(^o^)/


明日はドッグトレーニングです☆

たのしみ〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村