〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

お散歩☆

今日はとってもいい天気でちょっと暑いくらいでした(。◕ ∀ ◕。)


近所の農業公園に初めていってきましたよー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜



でも携帯を忘れてしまっててので何も撮れませんでした(T ^ T)


そらの大冒険という絵本ができそうなくらいイロイロありまして(⌒-⌒; )


少しの段差も無理だったのに、5段くらいの階段をヒョイヒョイと上り下りできるようになりました(´。✪ω✪。`)♡.*゜

あと拾い食いをほとんどしなくなりました(*^^*)


水たまりにドボンしたり、他の犬に後ずさりしながらワンワン言ったり、抱っこ完全拒否だったのにすんなりさせてくれたり…

いろんな成長を見ることができました(*^^*)


とっても嬉しかったです!


バラとコスモスがたくさん咲いていて、お花好きのあいが大興奮☆

それにつられてナゼかそらも大興奮( ̄O ̄;)笑

見ていて面白かったです!

あいがバラ図鑑を作りたいということで、また土曜日に行く予定です(*^^*)


こんなところです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村