〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

パピークラス☆

今日は10時半からパピークラスを受講してきましたー(´。✪ω✪。`)♡.*゜

うちを入れて4組☆

他の3組はみんな柴犬でした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑


そらだけ初めてだったので、その場に慣れることを最優先に練習していきました(。◕ ∀ ◕。)


柴ちゃんたちはみんなフレンドリーだったのですが、その迫力にそらはタジタジ…

こっちにこないでオーラを出しまくってました(; ̄ェ ̄)


クラスの雰囲気はとってもよくて楽しい時間でした(。◕ ∀ ◕。)

6回コースにする予定でしたが、あまりに楽しすぎたので12回コースにしちゃいました(*^^*)


そらも少しずつ慣れてくれて楽しい時間になってくれるといいです(´。✪ω✪。`)♡.*゜




そして相変わらずの僕の席☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村