〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

お散歩第2弾☆

血便の心配がありましたが、1日様子を見て大丈夫そうだったので2回目のお散歩に行ってきましたー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜



外を怖がってキャリーバッグから降りるのに時間がかかりました(⌒-⌒; )











ということで、クンクン鳴いて階段は登れませんでした(; ̄ェ ̄)


そら、頑張ることが増えましたね UTェTU クゥーン


そういえば実家で飼ってたゴールデンちゃんも子犬のころ怖がってたなー(⌒-⌒; )


1段ずつ克服していこうねー(。◕ ∀ ◕。)



階段ビビリなそらですが、小石を拾い食いしたときにチョウダイ!と手をだしたら本気噛みされました(T ^ T)

歩くのが楽しいのでしょうけど、水たまりなど抱っこしようとしたらヴーー!と唸ってきます´д` ;

どうしたものか…




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村