〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

また血便!?

昨日は散歩に行けませんでした(T ^ T)


朝一の出てきた物にすこーし血が付いてるように見えたんです´д` ;


また血便!!!?


と焦りました(T_T)



前ほど血は出ていなくて、状態の良い物にちょっと赤っぽいのが付いてるなーと言うくらいです>_<


そらの様子も変化なくわんぱく小僧だったのですが

念のためお散歩は延期にしました(T ^ T)

土日祝も開いてる病院なので、次に出てきた物にも血が付いてたら病院に行こうと思い、とりあえず様子を見てみることにしました(*^^*)


寝起きのあい姉さん




その後、血が付いたものは出ることなく、元気に1日過ごすことができました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


血っぽいのは気のせいだったのかなー(T ^ T)


ワイン色のゼリーみたいな感じだったんですけどね>_<


昨日の午後も今朝もすごくいい物が出てるので、とりあえず安心ですかね(T_T)




仲良しな2人♡




ソファぐちゃぐちゃにして寝そべってるオジさんさく´д` ;

でも仲良し3人組♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村