〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

シャンプー☆

今日は朝一で3回目のシャンプーをしました(。◕ ∀ ◕。)


やっぱりガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))


普段モッサモサなので、濡れたときのサイズ感の違いに毎回びっくりです( ̄O ̄;)


昔から実家のチワワのシャンプー係をやってるので、そらは10分もかからず洗い終わります(*^^*)

ドライヤーはかなり時間がかかりますけどね(T_T)


すっきり綺麗になってから、そらはわんぱく小僧に変身しました(・Д・)ノ☆

リビングをどたどたと走り回り、タオル干す時にちゃっかりベランダまで付いて来たり、さっきまでのガクガクブルブルはどこへ…( ゚д゚)


でもやっぱりシャンプーで疲れたんでしょうね…

リビング解放は少しの時間にして、そら部屋へin ´д` ;


洗い替えにセリアの座布団をもう1枚買いました(⌒-⌒; )


お腹丸出しで座布団の紐をカミカミしてました(^_^*)

そしてこの後そのまま眠ってました(*^^*)


シャンプー頑張ったね♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村