〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

お散歩デビュー☆

ついについについに!!!

そらお散歩デビューしました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜



病院ではガクガクブルブルなので、お散歩デビューもガクガクブルブルかなーと思ったのですが…


待ってましたー!!!


と言うかのように、どんどん自分で歩いて砂食べてました(°_°)え


秋なのに素足サンダルなあい姉さん!



そらよりはしゃいでるさく姉さん!



落ち葉が気になるそら坊や!



タイルの間の砂をペロペロしてて焦りましたΣ(゚д゚lll)

最初は食べちゃダメだよ〜と阻止してましたが、興味があるので仕方ないですよね(T ^ T)

初めて見たのはとりあえずお口でチェックしてるんですかね(; ̄ェ ̄)

諦めました…


砂や落ち葉以外の落ちてるゴミとかには気をつけて歩きましたが、途中から鳩ぽっぽを追いかけだしたわんぱく小僧…


ちゃんとした写真を撮りたかったのに、全く取れずに終わったお散歩デビューでした(*థ౪థ)アハ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村