〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

そら服 第3弾☆

そらのワクチンの件はお騒がせいたしましたm(__)m


そらはあれから20時頃にはかなり復活し、そら節炸裂でした☆

ほっと一安心です(´。✪ω✪。`)♡.*゜


昨日も走り回ったり、おもちゃを引っ張りあったり、元気に過ごしました(。◕ ∀ ◕。)



そして今日はそら服第3段が出来上がったので、お披露目です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


そらの名前入りです(*^^*)

星もつけてみました(。◕ ∀ ◕。)



第1段の紺色の布を使いました(*^^*)

まだまだ余ってます(⌒-⌒; )


同じTシャツですが、少しだけ形を変えてフードを付けました(*^^*)

作った本人にしかわからない程度の形違いです( ̄O ̄;)

名前と星は洗えるフェルトでアップリケにしてます☆


今までで1番のお気に入りです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

大きめサイズにしててよかったです(^_^*)自己満(⌒-⌒; )


毎日ブラッシングと顔拭きをした後に着るので顔が少し濡れてます(^_^*)

はしゃいでてすごい顔ですが、怒ってません(T_T)

顔毛もモサモサ(⌒-⌒; )


このブログを僕の席に座って打っていると

ものすごく邪魔をしてきます!

かわいいんですけどね、とっても打ちにくいです~_~;

でもかわいいんです( *´艸`)クスクス

私もあえて僕の席に座ってます(*´゚∀゚`*)イヤン


そして、今日は朝からとっても無駄吠えが多いです~_~;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村