〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

おすわり☆

台風が近づいてきて風がすごーいです( ̄O ̄;)


警報が出たので子どもたちも昼前に帰ってきました(⌒-⌒; )

わっちょはすれ違いで仕事へ…(T ^ T)

ヒーが夜勤明けで家にいたので、そらもお留守番にならなくてよかったです(^ ^)



仕事から帰ってきて、そらはハウスに入れられてました( ̄O ̄;)

手や足のカミカミが激しかったらしく、ヒーが怒ったんだそうです( ̄◇ ̄;)


かわいそうに(T ^ T)と思うのは親バカでしょうか( p_q)エ-ン



その後なんだかんだとしていたら、子どもたちが出してあげてました(´。✪ω✪。`)♡.*゜


フード1粒と引き換えに「おすわり」をしてくれるので、子どもたちがそればっかり言ってます( ̄O ̄;)

おやつ食べすぎだよー( ゚д゚)




これはそらが自分からおすわりしたところです(*^^*)

子どもたちと遊んでた所を覗きに行ったら、そらが座ってました(。◕ ∀ ◕。)





モフ毛がモフモフしすぎてきたので、困ったちゃんみたいな顔になってます´д` ;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村