〜花と桜と大空と〜

そらの成長日記です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

首輪☆

昨日はペットショップにおでかけをしました(*^^*)


美人店長さんとそらはちょうど3週間ぶりの再会でした♡



ですが…そらはビクビクブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル


わんぱく小僧はどこへ…Σ(゚Д゚;o)


覚えてないのかなー(T ^ T)


ちょっと切なくなりました(; ̄ェ ̄)



でもたくさん抱っこしてもらえてよかったね(*^^*)

社会化もしていかないとですね(^_^*)

がんばれそらー(^O^)/



さて今日は、待ちに待っていた首輪が届きました☆


フリーステッチというペットグッズ販売のサイトで

パピーちゃん用の首輪をプレゼント☆してくださるというのを見つけて、申し込んでいました(^_^*)


http://www.freestitch.jp/



お散歩用ではないので、ちょうど首輪の練習にいいなーと思って頼みました(*^^*)

可愛い首輪です(^_^*)




さっそくご機嫌のそらにつけてみました☆


あれ…モフ毛で埋もれてる…


あれ…また埋もれてる(°_°)


あれ…見えない´д` ;


見えた☆^ - ^


おしり♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村